理科研

セミナー2016.03.25

22世紀先端研究セミナーのご案内 2016年5月20日(金)

セミナー番号:001
『コンセプト説明&受講したい講義とは?』
コンセプト説明
講演者: 篠崎尚史先生(国立長寿医療研究センター、長崎大学)
受講したい講義とは?(対談形式)
コーディネーター: 下川功先生 (長崎大学 医歯薬学総合研究科長)
     対談者: 合田圭介先生(東京大学 大学院理学系研究科)
        : 松尾泰樹様 (文部科学省 高等教育局担当)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
22世紀先端研究セミナーの講演をご案内させていただきます。記念すべき第1回目は本セミナーのコンセプトを発起人代表者、篠崎尚史よりご説明させていただきます。ご説明させていただきました内容を踏まえまして、本セミナーとして受講したい!もしくは講義すべきテーマとは何か?という事に関しまして、下川先生をコーディネーターとしてお迎えし、合田先生と松尾審議官との対談形式にてブレインストーミィングを進めてまいります。

【公演日】2016年5月20日(金)
【開 場】18:30
【開 演】19:00
【参加費】1,000円 
(※懇親会参加希望の方は別途、4,000円を徴収させていただきます。)
【会 場】クロスオフィス内幸町 1階 カンファレンスルーム
     東京都港区西新橋1-18-6
【参加申請手続き】
 下記の『詳細はこちら』から問い合わせフォームにて申請をお願いします。
 申請方法は下記の通りになります。
① 『内容を選択してください』の質問に対しましては、『研究交流セミナー』をご選択ください。
② 『営業所を選択してください』の質問に対しましては、『東京支社』をご選択ください。
③ 『お問い合わせ内容を入力してください』の項目では必要事項をご記入いただき、お問い合わせ内容の欄にセミナー番号参加する旨をご記入ください。
④ 懇親会参加希望の方は、『懇親会参加』と記載いただけます様、お願い申し上げます。

【企画】研究交流セミナー事務局

詳細はこちら
参加申請手続きはこちら