理科研

セミナー2016.06.23

第3回 22世紀先端研究セミナーのご案内 2016年7月14 日(木)

セミナー番号:003
『バイオベンチャー創出から発展の軌跡』(仮)
講演者:出雲 充 様(株式会社ユーグレナ 代表取締役 社長)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
22世紀先端研究セミナーの講演をご案内させていただきます。第3回目は株式会社ユーグレナ代表取締役社長の重責を務められております出雲充様に、研究成果の実用化に向け起業し、死の谷を越え見事に飛躍された株式会社ユーグレナの軌跡についてご講演いただきます。まさに『橋渡し研究』の成功例、その裏に隠された苦悩と栄光の物語。
本セミナーでしか聞けないお話。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【公演日】2016年7月14日(木)
【開 場】18:30
【開 演】19:00
【参加費】1,000円 
(※懇親会参加希望の方は、別途徴収させて頂きます。)
【会 場】TKP新橋カンファレンスセンター 4A
     東京都港区西新橋1-15-1
【参加申請手続き】
下記の『詳細はこちら』から問い合わせフォームにて申請をお願いします。
申請方法は下記の通りになります。
① 『内容を選択してください』の質問に対しましては、『研究交流セミナー』をご選択ください。
② 『営業所を選択してください』の質問に対しましては、『東京支社』をご選択ください。
③ 『お問い合わせ内容を入力してください』の項目では必要事項をご記入いただき、お問い合わせ内容の欄にセミナー番号参加する旨をご記入ください。
④ 懇親会参加希望の方は、『懇親会参加』と記載いただけます様、お願い申し上げます。

【企画】研究交流セミナー事務局

詳細はこちら
参加申請手続きはこちら